アクセスカウンタ

Gooのつぶやき

プロフィール

ブログ名
Gooのつぶやき
ブログ紹介
Gooのつぶやきを紹介します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
嬉しいです!
嬉しいです! 昨日のお誕生日に朝一番で届いたお花 松本様、ありがとうございます。 今年のお花も素敵です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/24 00:00
バレンタイン
バレンタイン 愛するGooちゃんへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/17 01:15
M様からGooちゃんへ
M様からGooちゃんへ クリスマスイブの日に、「Gooちゃんへ」とプレゼントをいただきました。 お花と一緒にいただいた手作りバッグの中には、 心温まるメッセージカードとおやつが入っていました。 ほんとうにありがとう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/31 14:05
ごちそうさまでした。
ごちそうさまでした。 先日、お客様のO様から素敵な和菓子をいただきました。 これ、手作りです。凄いですよね。 とても美味しかったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/31 11:58
今年のモミの木
今年のモミの木 一ヶ月間、みんなを癒してくれたモミの木。 まっすぐでとてもキレイなので、 お友達のお庭に植えてみることにしました。 元気に育ってね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/31 03:45
ありがとう。
ありがとう。 クリスマスですね。 長い間お休みしててごめんなさい。 4月25日に、Gooちゃんが亡くなって、 あまりに突然のことで…悲しくて… ブログを見ることもUPすることも出来ませんでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/25 23:35
スッキリ
スッキリ ジャ〜ン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/09 21:24
フレンズキャンペーン
フレンズキャンペーン 毎年恒例のフレンズキャンペーンが今年も始まります。 お友達でお肌に悩みがあるかたやリラクゼーションされたいかたがいらしゃいましたら。 是非、お誘いあわせの上ご一緒にサロンにいらしてください。 スタッフ一同でお待ちしております。 ちなみに今年はこのようにディスプレイしました是非見にいらしてくださいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 22:53
間違い探し
間違い探し 先日のお誕生日に、 お客様の松本様から素敵なお花が届きました。 春らしく、とっても可愛い!! お誕生日、覚えててくださったこと、嬉しいです〜。 ありがとう!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/25 00:35
ビタミンC(*⌒▽⌒*)
ビタミンC(*⌒▽⌒*) こんにちは。 最近、風が強くなり、花粉症の方、そうでない方も、お辛いですよね。 チリやホコリがお肌についてしまい、肌荒れや乾燥されていませんか? クレンジングをきちんと、優しくされて下さいね(*^_^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/14 17:46
はじめまして。
はじめまして。 イングリッシュコッカースパニエルのエディです。1歳2ヶ月です。  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/03/11 17:31
麻耶ちゃんとGooちゃん
麻耶ちゃんとGooちゃん 可愛い麻耶ちゃんは、大学院生 いつもお母様と一緒にエステにいらして下さいます。 今からお手入れしていたら、お肌、安心ですね。 お友達にも「きれいね!」と言われたそうで、私たちも嬉しいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/08 01:34
良いことづくし!
良いことづくし! 皆様 こんにちは(^^) 寒さの中にも少しずつ春を感じられるようになってきましたね* 風の匂いはもう春ですよね* ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/02/28 00:12
梅まつり
梅まつり お天気の良い日曜日、羽根木公園までお散歩に行ってきました。 伝説の「飛梅」も綺麗に咲いていたので、Gooちゃんと記念撮影 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/13 23:51
節分ですね。
節分ですね。 こんにちは 昨日は一足早い そして短い春でしたね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/03 11:06
お花のお稽古
お花のお稽古 先日、今年初のお花のお稽古でした。 生け花です。 椿の枝を生けるのが、なかなか、苦労しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/23 20:21
今年の対策。
こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/23 11:23
うふふっ♪
うふふっ♪ こんにちは!スタッフの峯脇です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/19 08:54
ブロマイド付きお年賀(*^_^*)
ブロマイド付きお年賀(*^_^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/17 10:33
鏡開き
鏡開き 1月11日は、鏡開きですね。 地域によっては、ずれるみたいですが。 もう、お正月気分もおしまいですね。 サロンは、7日の月曜日から、営業しております。 お化粧品、春夏の新色が、大きく生まれ変わりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/10 22:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

Gooのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる